寄付のお願い






「ご寄付」のお願い


当法人は、現代演劇の振興に関する事業を行い、演劇水準の質的向上及び普及を期し、演劇創造団体間の交流・連携を図り、もって我が国芸術文化の発展向上に寄与することを目的として、内閣府より認定された公益社団法人です。

当法人では現在、皆様からの「ご寄付」をお願いしております。

ご寄付には確定申告の際に寄付した金額を課税対象の所得から差し引く「所得控除」が受けられます。
また、機関誌『join』へご芳名の掲載をさせていただきます。
皆さまのご協力、何卒よろしくお願いいたします。

●所得控除
次の計算式から算出される金額が、寄付金控除として控除することができます。
 
     所得控除額 = 年間の寄付金合計額 - 2,000円
                ※年間の寄付金合計額の上限は年間所得の40%

●ご寄付の申込方法

寄付金額:一口3,000円以上
一口3,000円ですが、口数は整数でなくても構いません。
一口以上であれば金額は自由にお決めいただけます。

下記、お申込みフォームにご記入いただきご送信ください。

≪ご寄付ご送金先≫
●銀行  
    銀行名:三菱UFJ銀行
    支店名:新宿通支店(050)
    口座番号:普通 0823827
    口座名義:公益社団法人日本劇団協議会
    (コウエキシャダンホウジンニホンゲキダンキョウギカイ)


●郵便
    郵便振替口座 00110-4-79973
    加入者名:公益社団法人日本劇団協議会

  
●ご寄付をいただいた方々
ご寄付をいただいた方々を掲載させていただきます。厚く御礼申し上げます。(敬称略)
2019年度 國島けい子 ほか 匿名5名
2020年度 吉澤司、玉江末広


ご寄付申込みフォーム

下記のフォームに入力してください。
お名前:
ご住所:
電話番号:
メールアドレス:
寄付金額:
ご入金方法:
ご芳名の掲載:
 





いただきました個人情報につきましては、ご寄付の受付のためにいただくもので、当法人が責任をもって管理し、原則として第三者への開示・提供はいたしません。
twitter